カテゴリ

アーカイブ

ワインに合うパン

2014.11.16

11月の第3木曜日、11月20日。
もうすぐ今年のボージョレ・ヌーボーが解禁になりますね!
いつの頃からか、
日本でもボージョレ・ヌーボーを楽しむ習慣が定着してきました。
いつもの日々とちょっと違う、
特別な日「ハレの日」を愛でる日本人の感覚に、
ピタッと合ったのかな~なんて思いつつ・・・
今日は、キィニョンの『ワインに合うパン』をご紹介したいと思います!!

一押しのパンはこの3つ!!!
 

1.ブリ―チーズとくるみのパン
じっくり熟成させた
国産小麦と自家製酵母の風味豊かな生地に
濃厚でミルキーな味わいのフランス産ブリーチーズを合わせました☆ 
くるみも入って香ばしさがアップ!
2.ゴーダチーズのリュスティック
小麦本来の味が楽しめる
"むっちり&もっちり"の食感の生地に
マイルドでクリーミーなナッツのような香ばしい香りが味わえる
ゴーダチーズを合わせました☆
3.マッシュポテトとシャウエッセン
じっくり熟成させた国産小麦と自家製酵母の風味豊かな生地で
男爵いものマッシュポテトと
一口大にカットしたシャウエッセンを丸々1本分包みました☆
ジューシーな美味しさでボリューム満点!

※1は上野店以外4店舗、2は渋谷店以外4店舗、3は全5店舗にて販売中です。
家族や友人と集まって、
ワイン片手に(こどもはぶどうジュースでね)
キィニョンのパンをつまみながら、
心も体もゆるっとゆるめて過ごしてみるのはいかがでしょう?
電気を落として、ろうそくを灯す
キャンドルナイトなんていうのも素敵ですね(*^_^*)
キィニョンのパンと共に心地よい時間をお過ごしください♪
かわつら
カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line