カテゴリ

アーカイブ

電車パンとおでかけくまさん

2015.04.03

こんにちは。
暖かい春の陽気にあわせて、キャラクターパンを焼いています。
おもわず一緒にお出かけしたくなるような「電車パン」と「おでかけくまさん」です。
 
   
久しぶりに焼いた電車パンは、
   とてもかわいく焼けていますよ。
中身ははいっていませんがお子さまのおやつに食べやすいのでは?!
パン生地とクッキー生地のシンプルな仕上がりです。

くまさんには、自家製チョコカスタードクリームを包みました。
府中の高野さんの養鶏所の卵をつかって炊き上げたカスタードクリームは、
なめらかでふわふわですよ。
そして、手にはお花やクローバーのクッキーを抱えています。
電車にのって、キレイなお花畑におでかけした「おでかけくまさん」です。
 
4月3,4,5、の3日間限定の春パンです。
ぜひぜひ本店にいらしてくださいね。
お待ちしております。
kame
 

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line