カテゴリ

アーカイブ

春のNEWスコーンボックス!!

2016.03.07

春のNEWスコーンボックス!!

スコーンボックスが新しくなりました(^^)
春らしい薄ピンクの色になりました。

キィニョンちゃんと動物たちが楽しそうに、果物を食べている絵になっています。
しかも、みんな電車に乗っているんです!
新しい旅立ちの季節にぴったりのデザインになっています♪


キィニョンのスコーンボックスは、一つ一つ心を込めて作られています。
お土産にもプレゼントにもなりますので、ぜひ気軽にご利用ください(*^-^*)

平田

カテゴリ:スコーン
  • twitter
  • facebook
  • line

「おはなしバトーよむよむきくきく絵本の会」開催されました!

2016.03.07

本日、おはなし会が行われました。

キィニョンでは、「おはなしバトー よむよむきくきく絵本の会」と言われる
絵本の読み聞かせと手あそびのイベントが毎月行われています。

今日のイベントでは、
紙芝居、手遊び、絵本の読み聞かせが行われました。
本日は、参加人数も多く、わいわいにぎわっていました!!
子供たちもママさんたちも和やかな雰囲気でなんだか楽しそうでした(^^)


メロンパンほしい人ー?はーーい!!
というやり取りをしている写真。
元気いっぱいのこどもたちの笑顔が、印象的でした(*^-^*)

実は、このようなイベントを20日、武蔵国分寺公園で行われるイベント内でも、開催します!
お時間ある方は、ぜひぜひお越しください。
とってもかわいい手遊びと絵本の世界は大人でも楽しめるので、ぜひぜひのぞいてみてくださいね。

*イベント情報*
「コミュニティカフェ広場~みんなで公園ピクニック~」
日時:3月20日(日)11:00~15:00 ※雨天延期
場所:都立武蔵国分寺公園円形広場

ヒラタ

カテゴリ:ワークショップ
  • twitter
  • facebook
  • line