カテゴリ

アーカイブ

ハロウィンクッキー2017

2017.09.07

今年のハロウィンキィニョン。

第一弾は3種類のカワイイ顔クッキーにシールが付いたデカクッキー。

ハロウィンネコ&フランケン&ドラキュラ

みんな、いい顔してますよ。

イチオシは顔色の悪いフランケン(笑)。

 

ハロウィンネコはブラックココアクッキー。

フランケンはピスタチオクッキー。

ドラキュラがいちごクッキー。

 

昨年のシール貼りの様子

 

 

府中市高野養鶏場の新鮮卵とアーモンドプードルを使ったサクサククッキー。

大きさもですが、厚みもあるので食べ応えがあります。

正面はクッキー独自の可愛さをアピール!

 

 

裏側にはおまけシールが付いています!

 

 

私のセンスで試しに貼ってみました。

貼った後でオデコにサングラスするとか、もう少し捻れれば……。と、自分のセンスにがっかり。手持ちのお気に入りシールも貼ってオリジナルセンスを光らせていただけたら嬉しいです!

 

シールを貼ってプレゼントするもよし。

シールを貼る楽しさを、一緒にプレゼントするもよし。

 

9月16日より、よろしくお願いします★

スコーンBOXのハロウィンバージョンについては、お店スタッフにお問い合わせ下さいね。

 

とく

カテゴリ:焼菓子
  • twitter
  • facebook
  • line