カテゴリ

アーカイブ

キィニョンクリスマス★

2017.12.01

キィニョンのお店でもクッキーやシュトーレンを始め、スコーンBOXもクリスマス仕様となりすっかりクリスマスムード全開です。

そこに仲間入りするのが「ショコラシュトーレン」や「パネトーネ」たち。

さらに「ラズベリーピスタチオスコーン」。

完全にクリスマスカラーを意識しています。

 

 

 

 

ちょっとわかり辛いですが、ピスタチオのグリーンとラズベリーの赤(紫)。

 

ココア生地のスコーンにラズベリーを合わせ、ピスタチオクランブルをのせて焼き上げました。

 

これから街も子ども達のテンションもクリスマスに向けて盛り上がりますね。

小学生男子の頭の中は通信簿もテストもそっちのけです。

 

大人たちはクリスマス、忘年会とパーティシーンが増加します。

キィニョンでは手みやげやプチギフトにぴったりのスコーンBOXセットや焼菓子を取り揃えております。

スコーン2・3個をプチギフト用にお包みすることもできますので、スタッフまでお声かけ下さいね。

 

それでは、楽しいクリスマス&クリスマスまでの期間をお過しくださ〜い★

 

とく

 

 

カテゴリ:スコーン
  • twitter
  • facebook
  • line