カテゴリ

アーカイブ

都立多摩図書館店から
「東京150年」のお知らせです

2018.09.20

 

みなさん、東京が生まれて150年ってご存知でしたか?

私は知りませんでした。そもそも、東京が生まれて150年ってどういうこと?と、思いました。どうやら、150年前「江戸」から「東京」に改称されたそうです。

 

東京が150歳って、思っていたより全然若い気がします。

勝手なイメージですが。

https://www.tokyo-150.jp

 

「Old meets new 東京150年」を記念して、カッパバッジが販売されていたり様々なイベントが開催されていたり。全然知りませんでした……。

 

都立多摩図書館でも、企画展示「東京150年」が開催されます!キィニョン都立多摩図書館店では、図書館の企画展示に合わせて9月22日(土)、23日(日)、24日(月)の3日間限定で150円チケットをプレゼント致します。

 

500円以上お買い上げの方、各日先着50名様にプレゼント!使用可能期間は9月25日〜10月31日までです。

 

ぜひ、この機会にご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line