カテゴリ

アーカイブ

ハッピーハロウィン♪ご来店いただきありがとうございました!

2019.11.05

今年も「トリック or トリート!』

可愛いいたずらっ子達がたくさん遊びに来て下さいました。

ありがとうございます。

 

素敵な仮装はスタッフの目の保養。

キュートな笑顔がお店全体を和ませてくれます。

おやつ、たくさん集まったかな?

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line

国分寺お店大賞「準グランプリ」受賞

2019.11.05

国分寺お店大賞にて
『準グランプリ』を受賞致しました!
 
ありがとうございます!!
 
11月4日、武蔵国分寺公園にて行なわれた市民最大規模のイベント「国分寺まつり」。その中で「国分寺お店大賞」授賞式は行なわれました。
 
 
国分寺お店大賞とは・・・・・・
国分寺市内の個性的で魅力あるお店を発掘し、さらなる魅力向上や地域の活性化を図る事業。「飲食部門」「小売り・サービス部門」の2部門のグランプリ1店舗、準グランプリ2店舗を決定します。一般投票をもとに上位のお店を選出し、審査委員が審査。実行委員会にて各グランプリを決定するそうです。
 
 
晴天に恵まれたこの日、キィニョン国分寺本店は昨年に引き続き「準グランプリ」を受賞致しました。お寄せいただいたコメント一つ一つが本当にありがたいです!
 
 
キィニョン本店は地域の皆さまに愛されないと存続を続けられない店舗です。だからこそ、こうして営業を続けていられることが嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、日頃のご愛顧と受賞の感謝を込めて、「ありがとうイベント」を開催します。
11月8日から12日まで、毎日
スコーン手みやげセットを1,000円にてご提供します!
8日(金) 十勝の粒あんパン
9日(土) クロワッサン
10日(日) 安納芋バター
11日(月) 焼きそばパン
12日(火) メロンパン
を、各日30個限定ですが100円にてご提供します!!
 
これからも、愛され続けるお店でいられるようにスタッフ一同つとめてまいります!
ご来店をお待ちしております。
審査委員による審査中?インタビュー中です。
カテゴリ:その他
  • twitter
  • facebook
  • line