カテゴリ

アーカイブ

キィニョンを卒業

2010.03.04


先日、キィニョンで長い間おいしいパンを焼いてくれた
saeちゃんがキィニョンを卒業していきました!!
パンが大好きなsaeちゃんが作りだすパンはとっても
おいしいのです!!
わたしが大好きな「ゆずホワイト」とか「ぐー食ぱん」
とかもsaeちゃんが作ったパンだし・・・ハロウィンでつくっ
た「お化け食パン」や「お化けメロンパン」もとっても
かわいかったし・・・saeちゃんが焼いたオーダーパンも
どれもかわいくて焼きあがるのがとっても楽しみでした・・・
誰よりもはたらくのに大事なところが抜けて
いつもisizawaさんに怒られてしまうそんながんばり屋さんの
saeちゃんは、キィニョンのスタッフや本店の常連のお客様からも慕われる
キィニョンにとって大切な仲間です!!これからもキィニョン
と仲良くつながっていてね!!

こちらは、先日の送別会の様子です!!
キィニョンを卒業いていった仲間もたくさん集まってくれました~!!
                        kame

  • twitter
  • facebook
  • line