カテゴリ

アーカイブ

久々の工房

2010.03.25

今日も冷たい雨が降りましたね。
数日前は、そろそろ春もののセーターを出そうかな?
って思っていたのに・・・
雨の中、てくてくと歩いて立川工房に行ってきました。
久々の工房。
工房の風景
今、キィニョンのパンの多くはこの工房で作ってるんです。
工房、工場というとかたっくるしい、機械的なイメージかもしれませんが、
キィニョンの工房は、けっこう“わいわい”とした雰囲気です。
(工房自体はちょっと殺風景な感じもしますがね)
ただ、作る量がたくさんなので、
オーブンも大きいし、ミキサーも数台、なにより、パンを焼く型がいっぱいでした。
久々に写真も撮ったので、また後日アップしますね。
写真を撮りながら、キィニョンのパンのちいさな秘密をゲットしました。
大した事ではないのですが、わたしにとっては
“へー”と関心することでした。
今日はこの辺で。
inocao

  • twitter
  • facebook
  • line

りんごの贈り物

2010.03.25

 
先日、マルイの森店で販売中の「森のりんごパン」を
プレゼントにしてお買い上げいただきました!!
箱にちょこんとおさまった姿がかわいかったので
おもわずパチリと撮ってきました。


まだまだ3周年続いてま~す!!
お店でりんごぱんを「かわいい~!!」とお子さまとママが喜んで
くれてる姿をみて、たくさんの幸せをいただいてます!!
今日は「こどもの日」にむけて動物のパンを試作しました!!

なかに何をつめようかなぁ・・・と考え中です・・・
詳しくは、またブログでご紹介しま~す。
                      kame

  • twitter
  • facebook
  • line