カテゴリ

アーカイブ

オープンまでのこと

2011.03.21

こんにちは。

キィニョン本店は3/18に新たな一歩を踏み出しました。
新しいスタッフを迎え、ミーティング風景。
オープン2日前にやっと梱包から出した椅子たち。
旧スタッフ、現スタッフ一緒につくりました。
繊細なタッチ?!
素敵な壁になりました。
影でわかるかな?
スペシャル助っ人!!
オープンには間に合わないと思っていた椅子のペンキ塗り。
きれいなブルーに塗ることができました。
お店で見つけてね。
店内です。
ハコリエさんの素敵なお皿とパン。
カフェのメニューはまだちょっとしかありませんが、
少しずつ増やしています。まっててね。
しばらくは営業時間を10:00-17:00となります。
おいしく、たのしいスペースでありたい。
と、思っています。ちょっとずつですが・・・。
では、また。
カテゴリ:その他
  • twitter
  • facebook
  • line