カテゴリ

アーカイブ

お父さんとボク

2012.06.13

 

キィニョン特製の「父の日パン」を焼きます!

「お父さんとボク」が仲良くくっついたスペシャルパンです。
お父さんのなかには、爽やかなレモンあんがはいっています。
レモンあんは、自家製レモンジャムいり!
レモンを煮込んで作った自家製なので、レモンの香りが
際立っています。そこに優しい甘さの練乳を加えた特製あんです。

ボクのなかは、自家製パインジャムいり!!
切りわけたとたんにかぶりつきたくなるようないい香りがする
とっても甘~く実ったパインを煮込んだので、
しっかりとトロピカルな香りと甘みを楽しんでいただけます。

こちらのスペシャルパンは、
6月15日から17日までの期間限定です!

販売店舗は、本店、エキュート店、渋谷ヒカリエ店です。

ぜひぜひ、
 お父さんと仲良く半分こをして食べながら、
  楽しい父の日をお過ごしくださいね。

                         kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line