カテゴリ

アーカイブ

秋のおでかけ ②

2012.11.08

 
秋のおでかけをテーマにパンを焼きま~す。

透きとおった空気のながれる秋空のもと、
 ガタン、ゴトンとはしる「電車パン」です。

今回は、ふんわりと甘さのただようパン生地に
 クッキー生地をのせて焼きあげます。
シンプルですが、お子さまでも食べやすいパンなので、おすすめです!

そして、
たくさんのどうぶつたちがデザインされた
楽しい「トレインBOX」も
今回はとってもお買い得!

お好きなスコーンを5こえらんでくださいね。
¥1000で楽しめちゃいますよ!

こちらの「お得なトレインBOX」と「電車パン」は
 11月10、11、12日限定販売です!

そして、

「秋のおさんぽクッキー」も焼きます!
森をさんぽ中の仲良しなくま兄弟のかわいいクッキーですよ。
こちらのクッキーにさらにかわいいデザインのラッピングが加えて
完成させたいとおもっていま~す。

キィニョンのパンやおやつをもって
秋のおでかけを楽しんでくださいね。

                         kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line