カテゴリ

アーカイブ

でんしゃパン

2012.11.10

 
本日から12日まで、
「でんしゃパン」を焼いていま~す!

キィニョンのデザイナーのinocaoさんに、
 パンを置くシートもデザインしてもらいました。
「でんしゃパン」もとっても楽しそう!!

今回は、ふんわりと甘さのただようパン生地に
 クッキー生地をのせて焼きあげています。
シンプルですが、お子さまでも食べやすいパンなので、おすすめです!

そして、
くまのきょうだいが仲よくお散歩している
      クッキーも完成しました!!

「秋のおさんぽ」クッキーです。

キィニョンと一緒に秋のおでかけを楽しんでくださいね!

                         kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line

洋なしと白ワインのパイはあしたまで

2012.11.10

 

「洋なしと白ワインのパイ」があしたでさいごになります。
白ワインで煮込んだ上品な香りただよう洋なしパイです。
秋の贅沢パイぜひ味わってくださいね!

そして、

来週末からは、
美味しい紅玉が登場してきたので
「アップルパイ」を焼きま~す。

こちらもお楽しみに~!!

                  kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line