カテゴリ

アーカイブ

2月3日 きなこのおにパン

2013.02.03

 
おはようございます

おにパン焼き上がりました。

ぷっくりと焼きあがったおにパンは、
  すこしずつ表情がちがいます。
たまに凛々しいお顔のおにも!
探してみてね!

キィニョンのデザイナーinocaoさんにつくったポップもカワイイですよ!

本店スタッフのnagasakaさんのつくったかわいいおにパン人形も
さがしてみてくださいね!!
 そして、nagasakaさんが先生になってキィニョンのコースターを
作ったり、パン人形をつくったりと楽しいワークショップもいろいろと
ありますので、ぜひご参加くださいね。 詳細は店頭やブログにて。

2月3日、
キィニョンのパンといっしょに節分を楽しんでくださいね!

本店でおまちしております。

                            kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line