カテゴリ

アーカイブ

クリームキィニョンと森のいちごちゃん

2013.02.26

まだまだ寒い日がつづいていますね。
でももうすぐ3月! 
3月にすこし春をかんじられるような春いろのパンを焼きたいなぁ~と
おもっています。

3月1、2、3日の3日間。

「森のいちごちゃん」です。
中には自家製のいちごジャム! 
コトコトと煮込んでいると甘~い香りが部屋中に~
そんないちごジャムは、甘~い香りと甘酸っぱい味わいがギュギュ~と
つまった濃厚な仕上がりです。
さくさくいちごクッキーをにせて焼き上げます。
いちごをたっぷり楽しんでくださいね。

そして・・・
「クリームキィニョン」も焼きます。

ふわふわパン生地に・・・
なかにはふんわりなめらかな自家製カスタードクリーム・・・
そして、さくさくクッキー生地の帽子をのせて焼き上げます。
とっても美味しい組みあせなのです。

ふたりかわいくお店にならんで
みなさまに会えるのを楽しみに待っていますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

(こちらのポップは以前のもので日程がことなります・・・
 がこんな感じにかわいくふたりならびます。)

3月1、2、3の3日間おまちしておりま~す。

                               kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line