カテゴリ

アーカイブ

ありがとうフェスティバル始まるよ~

2016.04.08

おかげさまで、キィニョンは14周年を迎えまーす。

明日から3日間、日頃の感謝を込めて
「ありがとうフェスティバル」を開催します!

ここで、勝手に私的おすすめアイテムをご紹介しちゃいます。

★新玉ネギとパンチェッタ
クリーミーですっきりした味わいのサワークリームが絶品!

★のらぼう菜とベーコンのおやき
春の訪れを告げる多摩の伝統野菜「のらぼう菜」。
国分寺産の「のらぼう菜」をごま油で炒めてイベリコ豚のベーコンと合わせました!
五種豆と五穀を混ぜ込んだ生地も風味豊で美味しい!

割ってみると、中はとっても色鮮やか~♥

★デコポンシフォン
不知火の中で糖度13度以上、クエン酸0.1以下など厳しい基準を
クリアしてはじめて「デコポン」の称号を得られます。
そう、デコポンは美味しさの優等生なのです。
そんなデコポンをたっぷり使って仕込んだジャムで作った
ふわふわしっとりのシフォンケーキ。
美味しくない、訳がないですよね!!!!!!!!!!!



カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line