カテゴリ

アーカイブ

国立店OPENしました!!

2016.04.25

昨日、24日無事にキィニョンnonowa国立店がオープンしました!
初日からご来店くださった方、どうもありがとうございました(*^^*)

24日は、沢山の方がご来店くださいました\(^o^)/
昨日から3日間、国立店では、オープンを記念してフェアを行っております♪

*くじびき*

700円以上お買い上げのお客様に、くじ引きを行っております!!
なんと、外れなし\(^o^)/
毎日、先着200名なので、お早めにいらっしゃって下さいね。

*国立店限定スコーンボックスセット*

5つのスコーンと国立店限定のスコーンボックスセット!!
ボックスは緑の多い国立のまちをイメージしたデザインになっています♪
5つも入って1000円はとってもお得です(*^^*)

*国立限定ちくわパン*

ちくわとチーズの相性バツグンのパンです!
いろんな味と食感が一気に楽しめる、国立限定のパンになっています♪

これから、どうぞキィニョンnonowa国立店をよろしくお願いします!

ひらた

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line