カテゴリ

アーカイブ

本店店長Kちゃんが産休に入ります
有志でお食事会を開催しました

2019.10.08

長年、キィニョン本店の店長さんとして本店を盛り上げ、ステキな笑顔でお客さまをお迎えしてくれていたKちゃんが産休に入ることになりました! 
キャラクターやかわいい物・事が大好きなKちゃん。
キィニョンへの愛情が計り知れないKちゃん。
本店のイベントやフェアなど、いろいろ形にしてくれました。
 
しばらく会えないので、本店閉店後Kちゃんを囲んでお食事会です。
Kちゃんの挨拶のあと、かんぱーい。
お食事スペースには
じゃーん。
どーーーん。
ど・どーーーん。
じゃ・じゃーーーーん。
食事は国分寺工房の精鋭スタッフが調理してくれましたーーー。
あまりに美しく、豪華な料理に歓声があがります。
どれも、これも、美味しーーーーー。幸せー。
続々と登場する料理の数々に……
女子は座っていられません。
Kちゃんも、大満足。
むっちゃんママも、大満足(笑)
食べる手が、止まりません。
私の一巡目。
左から逆時計周りに
ナスがスパイスで一気にオシャレな味わい!クミン香るジューシー焼きなす。
チリコンカン、大好物です。
勝手にトルティーヤの具材をサラダにしちゃいました。
(トルティーヤで巻かないぜぇ。ワイルドだろ~)。
何これ!?クリーミーカレーもやし?さっと茹でたもやしに蒸し鶏を加えてマヨネーズとカレー粉を合わせたそう。これ、自宅でもマネできそうです。
ナンプラーとレモンでスッキリ!エスニックな味わいの茹で鶏。さっぱりと食べられるから箸が止まりませんが、結局たくさん食べればヘルシーじゃなくなります、よね???
私見盛りだくさんでお料理を紹介しましたが……。
ざーーーん。
ざ・ざーーん。
これでもかってくらいの品数。
ホテルビュッフェ並み、ですよね。
キィニョンのバゲットで作るガーリックトーストも!
もちろん、一巡で終わるはずもなく。
結局、何巡したんでしょう……。
お腹、はちきれそうです。
私も、Kちゃんのお腹に負けないくらい、パンパンになりました。
でも、美味しくて美味しくて。
気持ちはもっともっと食べたかった😭
ポトフができあがりました!
スモーク手羽元が絶品でーす。
給仕の表情から渾身感が伝わってきます(笑)
心して、いただきましょーーー。
スイーツは、別腹です。
パンナコッタも、絶品でした(写真、取り忘れた😭)
本当にご馳走さまでした。
国分寺本店を盛り上げてくれたKちゃん、本当にありがとう😭
子育てが落ち着いたら、戻ってきてね!!!!
お食事会を企画してくれたスタッフ、当日、料理に腕を振るってくれたスタッフには感謝しかないです。
本当にありがとうございました。お疲れさまでした。
「はい、キィニョン」
とは、言ってないですけど、みんな、良い笑顔です!
ラグビーワールドカップ、サモア戦と同じくらい、熱い夜となりました。
カテゴリ:その他
  • twitter
  • facebook
  • line