カテゴリ

アーカイブ

お月さまに会えるかな?
うさぎ団子パンとお月見メロンパン

2016.09.14

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA昨日から本店限定でお月見パンをご用意。

うさぎ団子パンとお月見メロンパンです!

キィニョンのキャラパンって手がこんでますよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うさぎ団子パンなんて、団子をイメージ  した3パーツ全てに

自家製のきな粉あんが入っているんですよ!

私はパンを作れませんが、

ちっこいパンに包餡するのはさぞ難しいのではないかと思うわけです。

焼き上がったときにパン生地からひょっこり餡が顔を出しちゃったり。

そんなことないのかなぁ

さらに、一番上は耳つきのうさぎのお顔になっているんですよ!

顔パーツはクッキー生地。

団子三兄弟じゃないんです!

アンビリーバボーじゃありません??

お得感半端ないです。

 

作り手の情熱も半端ない(笑)

 

本店のイベントパン、キャラパンをメインで作ってくれているkameちゃん。

パンは作り手を表すのでは???

と、思うくらいkameちゃんの作るパンはkameちゃんを投影しているように感じます。

さて、kameちゃんはどんな人なのでしょうーーーー

表に出る事の少ない製造スタッフたち。

機会をみてご紹介していきたいと思います!

 

とく

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line