カテゴリ

アーカイブ

明日22日より4日間限定
秋の味覚のパンとおやつをご用意します

2016.09.21

%e6%89%8b%e9%85%8d%e3%82%8a%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7-%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%8f%e3%82%8a%e4%b8%89%e5%b9%b4

明日、22日から4日間。
国分寺本店にて「秋の味覚」を楽しむパンとおやつをご用意します。

 

こちらで登場する自家製「栗の渋皮煮」はスタッフの涙ぐましい手作業を経て完成しました!終 わりのみえない皮むきに始まり「余分な渋皮はどれだ?」と自問自答を繰り返すこと数時間……。

 

夢にまで見そうな、しばらくは栗と距離を置きたいような手作業の数々。栗の渋皮煮ってこんなに大変だったんですね。知りませんでした。

 

今回、手仕事に加わった一人として、心して渋皮煮を賞味します!

 

とく

%e6%b8%8b%e7%9a%ae%e7%85%ae

先輩スタッフ。他の仕事が立て込んだため我々は離脱。最後は一人で渋皮に立ち向かってくださいました(涙)

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line