カテゴリ

アーカイブ

キューニョンパン焼いています。

2012.09.22

 

本店では9月24日・・・924・・・キューニーヨン・・・キィニョン・・・
すこしこじつけですが、9月24日は「キィニョンの日」として
本日から24日まで、お得な企画やスペシャルパンをご用意してお待ちしております。

①キューニョンクッキーをプレゼント!!
ツイッター限定のキーワードを本店のスタッフに伝えてくださいね。
または・・・本店でかくれんぼしているキューニョンを見つけると
クッキーと交換こできちゃいます。
ぜひご参加くださいね。

②¥924のお得な詰め合わせをご用意しています。
パンやスコーン、焼き菓子入りでとってもお得!!
キィニョンのオススメ商品をぜひ味わってくださいね。

③「キィニョン」と「キューニョン」のスペシャルパンを
                       焼きます!

白い帽子のキィニョンは、自家製カスタード入り。
お隣のキューニョンは、自家製カスタードに栗を合わせた
マロンクリームいりです!

ぜひぜひ本店にお立ち寄りくださいね。
お待ちしております。

                         kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line