カテゴリ

アーカイブ

お月見ぱん

2012.09.28

 

今年は9月30日が中秋の名月。

台風が気になるところですが・・・
 キレイなお月さま!見たいですね!!

キィニョン本店では、
お月見にあわせて、パンを焼いています。

自家製りんごあん入りの「うさごだんごパン」です。
りんごを煮詰めて白あんと合わせました。
りんごのジューシーさと白あんの甘さがあわさり
あんこですが軽い仕上がりです。

こちらは、「お月さまメロンパン」
自家製カスタードとバナナ、チョコを合わせた
クリームをいれて焼き上げました。

お月さまのようにキレイなまんまるなメロンパンです。

そして、カフェでは、お月さま絵本もおいていますよ。

ぜひキィニョンのお月さまパンとお楽しみくださいね。

お月見パンは、30日までの限定販売です。

                                 kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line