カテゴリ

アーカイブ

ハロウィンにむけて

2012.09.29

 
ハロウィンにむけて準備中です!

ハロウィンのクッキーもたくさん作っていますよ。

そして、飾りもつくっているところです!

10月からは、ハロウィンの飾りつけになりますよ。

今年もぬりえやクッキーくじ、ハロウィンぱん、ハロウィンクッキーなど
楽しい企画や商品を考えています。

みなさま今年もぜひぬりえに参加してくださいね。
詳しくはまたブログでご紹介させていただきますね!

                         
                             kame

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line

お月見パンは明日まで

2012.09.29

 

本店限定のお月見パンはあしたまでです。

お天気が雨そうなのが、とても残念ですが、
明日もお月見パンを焼きます!!

ぜひぜひキィニョンのまんなる「お月さまメロンパン」と
「うさぎだんごパン」を眺めて、美味しく楽しくお月見気分を
味わってくださいね。

                       kame
 

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line