カテゴリ

アーカイブ

キィニョン本店
9月8日から営業を再開します

2018.09.06

 

猛烈な台風が日本列島で猛威を振るっていた週、キィニョン国分寺本店はお休みをいただいて修繕作業を行なっていました。経年変化と共に劣化が懸念されていた看板を取り外した後の台風襲来。滑り込みセーフ。国分寺界隈も強風が吹き荒れていましたが、壁や看板が吹き飛ぶこともなくやり過ごす事ができました!

さずがに台風当日は危険すぎるので手も足も出ません(と、いうか出すべきではありません)でしたが、翌日は晴れ間が広がりました!

本店の美術担当スタッフもお手伝いして、看板を作成。プロ顔負けの上手さです。

 

 

どーん。

と、掲げられました。

屋号は読みやすくカタカナ表記に変更しました。

 

 

まだまだ、作業は続きます……。

 

ここだけ見ると、西海岸カラー!?

サーフボードが似合います。

かなり、ご機嫌な感じの色味です。

猛烈に目立ちます(笑)

 

私は普段自転車で通勤しているのですが、近くの交差点に差し掛かる随分手前から目に付きます。わかりやすくなって良いと思います。

 

全然目立たない場所にポケモンやポケストップを登場させようと試みましたが(勝手に)、自らの絵心のなさに速攻諦めました……。諦めの良さが幸いして、得体の知れない不気味なイラストは全く描かれておりません!ご安心ください。

 

全貌が明らかになるのは、もう少し先です。お楽しみに〜。

 

とく

カテゴリ:本店ものがたり
  • twitter
  • facebook
  • line