カテゴリ

アーカイブ

「国分寺まつり」で発表!
『第1回国分寺お店大賞』“準グランプリ受賞”

2018.11.04

『第1回国分寺お店大賞「小売り・サービス部門」』にて、

キィニョン国分寺本店が“準グランプリ”を受賞しました!

 

 

11月4日(日)、9時30分から15時30分

都立武蔵国分寺公園にて開催される国分寺市最大規模のイベント「国分寺まつり」。今回で35回を迎え、毎回大盛況の市民まつりであり、商工まつりであり、農業際です。

 

そこで、初めて「国分寺お店大賞」の投票が行なわれました!

 

国分寺市内の個性的で魅力あるお店を発掘し、さらなる魅力向上や地域の活性化を図る事業として行なわれ、該当ホームページ、はがき付きチラシなどで投票が受付けられていた「国分寺お店大賞」。「外食部門」「小売り・サービス業部門」の2部門でそれぞれ『グランプリ』と『準グランプリ』が選出され、授賞式が「国分寺まつり」の中で行なわれました。

栄えある“準グランプリ”を受賞した『キィニョン国分寺本店』。授賞式には店長が参加。国分寺市長直々に授与賜り、実感がじわじわ。国分寺市の皆さまに支えられているお店だけに、皆さまの投票からなる受賞は本当に嬉しい! 素直に嬉しい!! 感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

この喜びを、この感謝を、何かしらの形でお客様にお返ししたい。と、いうことで本日11時より日替わりサービスを開始いたします。

キィニョン国分寺本店にてお客様感謝還元サービスを開催します!

 

この後11時からは

【プレーンスコーン 100円】

【スコーンBOXセットご購入の合い言葉「パンのはじっこ」でお好きな森のクッキーを1枚プレゼント】

 

■11月5日(月)

【オレンジシフォン 100円】

 

■11月6日(火)

【焼きそばパン 100円】

 

■11月7日(水)

【あんドーナツ 100円】

 

■11月8日(木)

【チーズ イン チーズ 100円】

 

■11月9日(金)

【プレーンスコーン 100円】

 

全日とも、お一人様1個限り。先着50個限定の商品となりますので、売り切れの場合は予めご了承ください。

さらに、スコーン手みやげセットは税込1,000円。国分寺BOXでのお渡しとなります。

もっともっと、国分寺を好きになって欲しいから。キィニョンも国分寺の「まち」と「ひと」と共に輝き続けられるよう努力して参ります!

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line