カテゴリ

アーカイブ

ドーナツの試作!!

2010.04.09

オレンジとチョコのドーナツを試作中です!!

どんなトッピングにしようかな・・・といろいろ作ってみました。
あと・・・
母の日に何かパンを作れたらいいなぁ・・・とおもい
ちょっと作ってみました。

ラッピングは花束っぽく!!

スタッフからは好評でした~!!
                        kame

  • twitter
  • facebook
  • line

あしたまで

2010.04.09

本店の8周年のイベントは明日までです!!

期間中、限定パンを焼いています。

「レバーソーセージサンド」
レバーソーセージとキャベツをサワークリームで炒めバタールでサンド
しました。レバーソーセージが臭みがなくおいしいですよ!!
スタッフ一押しのサンドです。

「おつまみパイ」
かわいい形に抜いたサクサクパイです!!
3種類の味わいです。
あとは、「手作りいちごジャムパン」です。
自家製のいちごジャムを包んで焼き上げました!!
期間中、300円以上お買い上げの皆様に割引券が当たる
まんぷくくじをご用意しております!!

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!
                            kame

  • twitter
  • facebook
  • line