カテゴリ

アーカイブ

ブルーベリーコロネ!

2011.06.17

 

今年も夏のむけて
ブルーベリーコロネがはじまりました!!
真っ白に焼き上げたふわふわコロネパンの中には・・・
ヨーグルトとブルーベリーの爽やかクリームがはいっています!!
冷やして食べるのもおすすめです!!

ぜひお試しくださいね!!
                                            kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line

ピカピカな工房!!

2011.06.17

 
こんにちわ!!
久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・
じつは、本店の工房が工事中でした!!
新しくなった工房はピカピカです!!

今までたくさんのパンや焼き菓子をがんばって焼いてくれて
いい色合いに染まっていた窯やミキサーも、あらためてピカピカに
みんなで磨きました!!
さらに新しい窯も加わりました~!!
新しい商品もたくさんだせるようにがんばります!!
お楽しみに~!!
                             kame

カテゴリ:その他
  • twitter
  • facebook
  • line