カテゴリ

アーカイブ

森のクッキー

2011.09.26

 

めっきり、秋らしくなりましたね。
今日は、セーターを引っぱり出して着ています。
急な気温の変化に風邪などひかぬように気をつけてくださいね。
じわじわーと人気が出ている森のクッキーのパッケージが新しくなりました。
キィニョンは、パーの木の上でことりとおしゃべり中。そんなイラストです。
味はいままでとかわらず!
本店のキッチンでは、毎日おいしく焼き上がっています~。
先日、本店にパーの木がにょきにょきと育ちました。
なんて、冗談です。
スタッフと一緒に壁に絵を描きました。
パーの木やパンをたくさん、たくさん。
よかったら覗きにきてくださーい。
inocao
カテゴリ:焼菓子
  • twitter
  • facebook
  • line