カテゴリ

アーカイブ

シフォンケーキも焼いています

2014.02.01

  
 3日まで、シフォンケーキも焼いています。
自家製のゆずジャムとデコポンをつかって
 ふんわりしっとり焼き上げました。
   
2日は、ゆずとデコポンの2種類のシフォン、
3日は、ゆずのシフォンです。
あしたは、2種類!
ぜいたくに手でちぎりながら、
もぐもぐ食べるのが好きなので、
2種類ぺろりと食べれちゃいそうです。
自家製のジャムは香りがばつぐんです。
ぜひぜひおためしくださいね。
kame
 

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line

ニコニコなおにパン

2014.02.01

こんにちは。
先日ブログでご紹介したおにパンを本日から焼いています!
  
     
たくさん焼いたのですが・・・
はやく売り切れてしまいました。
とてもみなさまの反応がよくうれしい限りだったのですが、
完売後にお店でお声をかけてくださった方や
お電話で問い合わせいただいたお客さまがおおく
申し訳ございませんでした。
あさってまで焼きますので、
ぜひぜひお早目にご来店頂ければと思います。
 
                                                                   
   
キィニョンの「おにパン」といっしょに節分を
         楽しんで過ごしてくださいね。
わたしも楽しんで焼きながらお待ちしております。
kame
 

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line