カテゴリ

アーカイブ

キィニョンファームのじゃがいも堀り

2014.07.11

先月ですが・・・
キィニョンファームのじゃが芋を収穫しました。

「きたあかり」や「男爵」以外にも
紫色のお芋や赤いお芋を育てました。
梅雨の雨がひどくなる前にあわてて収穫したので
すこし小ぶりでしたが、濃厚でしっとりなお芋で美味しかったです。


お世話になっている「はたけんぼ」の羊さん。
とっても甘えん坊なアマエルちゃんです。
 

  • twitter
  • facebook
  • line

海の日に・・・

2014.07.11

こんにちは。
海の日を含む3日間(7月19日から21日)
   かわいい海の生き物のパンを焼きます。
昨年の「おさかなメロンパン」と「かにさんパン」に加えて
たこさんも新作として仲間いり。

お口がかわいいたこさんです。
たまに困ったお顔のたこさんも焼く予定です(笑)
そして、おさかなさんは今年もおとぼけさんなかわいいお顔です。

お楽しみに~
kame

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line