カテゴリ

アーカイブ

ワークショップ。

2007.11.15

昨日「キィニョンのらくがきポッケ写真展」のワークショップが行われました。
ご参加頂いたお二人は、仲の良い姉妹さんです。
早速、inocaoオリジナルプリント布からお気に入りを見つけて、他の布を組み合わせて、ハサミでちょきチョキ、レースを選んで、そしてミシンカタカタ・・・とても可愛いオリジナルポッケが完成しました!
その後は、クッキーやパン、パイを囲んでチャイでの楽しいお茶会。ついつい時間が経つのを忘れてしまいました。。
今回、初めてのワークショップ。終わってみて不慣れで至らないところが多々あったのでは?お二人に楽しんで頂けたのかな?と、とても不安でした・・。 そして今朝、メールをチェックしていたところ、妹さんからのメールが届いていました。出来上がったポッケを気に入って下さったことやお茶会も楽しんで下さったことなどのとても嬉しいメールを頂きました。
心がホッとして、そして感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました。
またいつかキィニョンで楽しい計画がありましたら、是非ご参加下さいね。
そんな「キィニョンのらくがきポッケ写真展」の展示は、17日(土)までです!是非、キィニョンへお越し下さいませ。

  • twitter
  • facebook
  • line