カテゴリ

アーカイブ

カンパーニュのサンドウィッチ。

2007.11.20

昨日から始まったカンパーニュで、さえちゃんがお昼ゴハンに2種類のサンドウィッチを作ってくれました。
具は「生ハムとルッコラ」と「ポークパテとピクルス」 です。
私はポークパテの方を頂いたのですが、すっごく美味しかったです!美味しくて夢中で食べてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。。トホホ。。
カンパーニュのモチッとした食感と酵母特有の風味とポークパテとピクルスの酸味!(上手にお伝え出来ているのかなぁ。。でも、お伝えしたくて!)
もう一度食べたくて、帰り道ポークパテとピクルスを買って帰りました。早速、明日の朝ゴハンに作ってみようと思っています。
ぜひ、キィニョンのカンパーニュでオリジナルのサンドウィッチを作ってみませんか?オススメです!

  • twitter
  • facebook
  • line