カテゴリ

アーカイブ

はじける花火とふわふわお団子パン

2009.07.24

風が入ってくるたびに、
ちりん、ちりんと風鈴の音が
心地よく響きます。
暑さゆえの、心地よさです。
我が家の風鈴は、エキュート店内の装飾でも参加してくれた
坂野さん作のアルミの風鈴。
ガラス製のものとは違い、少し甲高く、細い音色。
この夏より、我が家にいます。
一昨日より、出遅れた朝顔が咲き始め、“夏らしさ”が増しています。
今週末は、立川の花火大会(7/25 土)。
エキュートスタッフはその日のために準備に入っています。
私も、ポスター作成。

ああ、今年はどこかの大きな花火が観れるかな~。と思いながら。
立川の花火大会に行かれる方へ
キィニョンエキュート立川店では
ふわふわお団子パン100円
おつまみラスク100円
ミニグリッシーニ160円
プチスコーンセット500円
とかなりリーズナブルなラインナップを用意しています。
立川駅中のちいさな出店(キィニョン)にぜひお立ち寄りくださいませ。
では、inocao

  • twitter
  • facebook
  • line