カテゴリ

アーカイブ

どうぶつパンをつくってるよ!!

2010.05.03


今日からどうぶつパンを焼いてま~す!!
常連のお子さまの「かわいい~!!」と喜んでる声がきけて
うれしくにっこり。きょうはとっても元気がよくておっきな声
でバイバイをしてくれて、スタッフみんな元気をもらいました。
おいしく食べてくれたかなぁ・・・
あと・・・今日は、大好きなアーティストが遊びにきてくれました!!
いつもキィニョンの仲間でライブに遊びにいってる大好きな・・・
今日は、元気をたくさんもらい楽しくどうぶつパンを焼いていました!!
どうぶつパンは5日までです!!
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!
好評で売り切れるのがはやいのでお早めに・・・
                          kame

  • twitter
  • facebook
  • line