カテゴリ

アーカイブ

コンテストのパンを作ってみました!!

2010.06.22

今日は本店でみんなであつまって、試作をしました!
先月みなさまにご応募いただいた「キィニョンのパンを
つかったレシピ」を実際に作ってみました。


レシピを送っていただきありがとうございました。
みなさまの楽しいアイデアレシピをスタッフみんなで作ってみたい~
と楽しく試作をしてみました。
そして美味しくいただきました~!いろいろ食べすぎて
おなかがいっぱいです・・・
詳しくはまた後日ブログでご紹介いたしますね!!
                     kame

  • twitter
  • facebook
  • line

黒糖パインのクッキー

2010.06.22

「森のクッキー」に新しい仲間が増えました!!
「黒糖パイン」です!!

あま~い香りの黒糖と甘みのつまったドライパイン!!
夏らしい組み合わせのクッキーです!!ぜひぜひお試しくださいね!
                             kame

  • twitter
  • facebook
  • line