カテゴリ

アーカイブ

クリスマスの飾り

2010.11.26

 
キィニョンもクリスマスの飾りつけしてます!!

おじさんたちもクリスマスバージョン!!
ハロウィンにつづいて本店のおおたちゃん作。
今回のクリスマスバージョンも
とってもとってもかわいいです!

こちらは本店のさたけさんが作った
手作りのリース!!
キレイでとってもステキです!!
そして、クリスマスツリーは
クッキーで飾りつけ!!

いろいろな形で抜いた
にぎやかなクッキーたち!!
お好きなクッキーをじっくり選んでくださいね!!
まだまだこれから、いろいろなお菓子の飾りで
ツリーを飾りつけしていく予定です!!
キィニョンは手作りのものでたくさんあふれて
います!!
ぜひぜひパンを選びながら
ゆっくりと店内を楽しんでみてくださいね!!
                         kame

  • twitter
  • facebook
  • line