カテゴリ

アーカイブ

ゆずこしょうチキン

2011.07.07

 

本店だけの新商品!!
「ゆずこしょうドック」です!!
パリパリ!ジューシーに焼きあげたチキンを
ゆずこしょうで香りづけしました!!
さっぱりトマトとレタスのお野菜といっしょに
ドックパンにはさみました!!
夏らしいさっぱり!ジューシーなドックです!!

ぜひ味わってみてくださいね!!
                                                kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line

パインパイ

2011.07.07


週末限定の「パインパイ」を
       本日も焼いています!!
あま~く実ったパインをパインジュースで煮込んで
ジューシーに仕上げたパインフィリングを、
丁寧にバターを折り込んだパイ生地にのせて
焼き上げました!!
ジューシーにしあがっているので、
暑い時期でも食べやすいパイです!!
店内でも冷たいお飲みものといっしょに
お召し上がりいただけますので
ぜひご利用くださいね!!
                                  kame
 

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line

七夕のお星さま!!

2011.07.07

 

キラキラな「お星さまのメロンぱん」は、
          本日までの限定です!!
今日はあいにくお天気がわるく天の川はみれなそうですが・・・
ぜひぜひキィニョンの星のメロンパンで七夕を楽しんでくださいね!!
                                                                                          
                                                     kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line