カテゴリ

アーカイブ

試作のピザ

2011.07.29


先日、
 本店の製造チームで試作会をしました!!
いろんなピザを作りました~!!
サーモンとじゃがいもに・・・
まきこさんが育てたハーブをたっぷりのせたら・・・・
とっても鮮やかで美味しそうで、窯にいれる前からワクワク・・・・!!

こちらは、
自家製ジェノベーゼをたっぷり・・・
そして酸味あるトマトと・・・
ジャノベーゼの美味しい香りが口いっぱいに広がります・・・・

玉ねぎと・・・・
サワークリームと・・・
厚切りベーコン・・・
シンプルながらも、
ジューシーなベーコンのとサワークリームが相性ぴったりです。

店内メニューにむけて試作中です!!
お楽しみに~!!
                                           kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line

どうぶつパンたちが

2011.07.29

 
ぷっくりと焼きあがっています!!

どうぶつクッキーも焼いて
 お待ちしておりますので
  ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

雨がふっておりますので
  気をつけていらしてくださいね!!
                              kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line