カテゴリ

アーカイブ

ゴロゴロ、ピカピカ、かみなりさん

2012.08.15

 

今月の24、25、26日に
    夏らしいパンを焼きます。

かみなりさんと
 ふわふわな雲パンです。

なかにつめるフィリングはただいま試作中です。
ちなみに今日は、自家製キウイジャムで試作をしてみました!
プチプチな面白い食感です。

どんな具材にしようかな~!
 また後日お知らせしますね。

そして、この期間は
のこりの夏休みを楽しんでいただけるような
くじクッキーを企画中です!

こちらも詳しくは後日お知らせいたしますね。

ぜひぜひご家族でキィニョン本店に遊びに来てくださ~い!

夏らしい飾りパンも作りました。

カラフルな雷さん!
店内で探してみてね。

                       kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line

17日は・・・バゲット、バタールが半額です!!

2012.08.15

 どんどん、どんどん続きます♪キィニョンのイベント!

17日は・・・バゲット、バタールが それぞれ1本¥120 になります!!

キィニョンのフランスパンは、低温でじっくり寝かせて小麦のおいしさを
ぐぐっと引き出した逸品です☆
皮も、中身もおいしい~~~!のです!

そのままを がぶり と・・・!
カリカリに焼いて大好きなジャムと一緒に・・・!
具沢山のスープやカレーのお伴に・・・!

ぜひこの機会ににお試しください♪

(せんちゃく20名様までのサービスになります
1/2本でも¥120となります)

amanai

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line