カテゴリ

アーカイブ

『バニラボール』食べました。

2012.08.19

今日は『バニラボール』を食べました。

バニラボール

オーブントースターで温めていると、
ふんわりバニラのいい香り~。

『バニラボール』は、
希少価値の高いタヒチ種のバニラビーンズをさやごとクラッシュした、
ちょっとトクベツなバニラを使っているそう。

甘い香りにうっとり。
こんな香りに包まれて眠りたいzzz

バニラボール

などと思いながら、十文字の切り込みがぜいたくじるし??の
『バニラボール』をパクリ。

ほんのり甘くてふわふわ~。
キメが細かくてほわっと軽い舌触り♪

テーブルロールって、食事パンとして食べることが多いけど、
『バニラボール』はスイーツみたいなバニラの香り。
これは、おやつ…いやいや”ティータイム”に食べたい!って思いました。

今回はそのまま食べたけれど、
次回はホイップした生クリームとコーヒーシロップを合わせて食べたいな。

みなさんも是非召し上がってみてください♪

かわつら

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line