カテゴリ

アーカイブ

かたつむりパン焼くよ

2013.06.08

梅雨いりしてから、
 雨がすくない日々ですが・・・
本格的な梅雨の頃に「かたつむりパン」を焼きま~す!

6月21、22日、23日の3日間です。

自家製マンゴジャムいりのおウチにココナッツクッキーを
のせて焼きあげた「マンゴーかたつむりくん」と・・・

ラズベリークリームいりのおウチにいちごクッキーを
のせて焼きあげたベリー尽くしのスイートな「ベリーかたつむりちゃん」
です。

キィニョンのデザイナーのinocaoさんにかたつむりパンを飾る
ときにつかうかわいいイラストも描いてもらいとってもかわいく
お店にならべられそうです。

お楽しみに~。

                          kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line

あんずスコーンが登場しています

2013.06.08

 

  

久しぶりに
 「あんずスコーン」が登場しています。

ほどよく酸味のきいたドライアプリコットと
 ココアパウダー入りのしっとりスコーン生地が
               相性ぴったりです。
ホワイトチョコチップ入りでやわらかな甘みも広がります。

ぜひ味わってみてくださいね。

カテゴリ:スコーン
  • twitter
  • facebook
  • line