カテゴリ

アーカイブ

父の日にクッキーを焼きました

2013.06.16

 

  16日の父の日には、
  ぜひぜひお父さんといっしょにキィニョン本店に
  遊びに来てくださいね。

 お父さんにクッキーをプレゼントしちゃいます。
 今回どんなクッキーがいいかな~といちから考えて
 新しいクッキーを作りました。

 

 じゃがいもとチーズをつかって、ブラックペッパーのきいた
 さくさくなクッキーができあがりました~。

 

小学生以下のお子様と遊びに来ていただいたパパにプレゼント
させていただきます。
ぜひ親子でご来店くださいね。

                            kame

                                

  

カテゴリ:焼菓子
  • twitter
  • facebook
  • line

お父さんパン

2013.06.16

  

 おはようございます。

 本日まで限定の
  「お父さんとボク」
 

  いまから
 ぷっくりと焼きあげるところです。

 

 ぜひぜひキィニョン本店に
 お立ち寄りくださいね。

 おまちしております

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line