カテゴリ

アーカイブ

書籍『世界のかわいいパン』にキィニョンのコロネが掲載されました!

2015.02.26

パン好きさん必見の!
とってもステキな本が発売されました☆

【書籍情報】
『世界のかわいいパン』
発売日:2015年2月24日(火)
出版社:パイ インターナショナル
イラストを担当しているのは、
イラストレーター、デザイナーであり、パン愛好家である、ぱんとたまねぎ(林舞)さん。
監修は、テレビやパン関連の書籍で有名なパン博士の井上好文さん。
アートディレクションを務めたのは、
「かもめ食堂」のグラフィックデザインなどで知られる大島依提亜さんです!
その名の通り、
「フランスのパン」や「イタリアのパン」など世界のパンが紹介されていて、
45店76種のパンで世界を旅できちゃいます!
それぞれのパンの解説を読んでへぇ〜とうなずいたり、
おいしそうな写真を眺めてうっとりしたり、
ほっこりするイラストやコメントにくすっと笑ったり、
とっても楽しい一冊です(^^)
そして、「日本のパン」のところには、嬉しいことに!
キィニョンの"大人のチョココロネ"が掲載されています♪

是非ぜひ読んでみてください!
それにしても、パンってなんて魅力的☆
見ているだけでなんだかしあわせ気分♪
お腹を満たせるのがやっぱり一番なんですけどね(笑)
かわつら

カテゴリ:その他
  • twitter
  • facebook
  • line