カテゴリ

アーカイブ

スプリングギフト ー"ありがとう"と"おめでとう"の贈り物ー

2015.03.12


3月は旅立ちの季節。
卒園、卒業、異動や引っ越し…
旅立ちは新たなステップ。
とっても嬉しいことなのですが・・・、
慣れ親しんだ場所やモノ、
そして同じ時を共に過ごした親しい人とは、
離れがたい気持ちもありますよね。
でも、寂しい思いを伝えるよりも、
これまでの感謝の気持ちやエールの思いを伝える方が、
気持よく前に進めると思いませんか?
キィニョンでは、"ありがとう"と"おめでとう"を伝える
スプリングギフトを全店舗にてご用意しています!
【メルシークッキー/おめでとうクッキー】

バター風味のプレーンクッキーと
いちご風味のクッキーが入っています。
にっこりスマイルのハートちゃんと、
また一花咲かせてね♪のお花のカタチのクッキーです☆
【ことりのサブレと森のクッキーセット】

森のクッキーは2種類!!
限定ありがとうパッケージの『ハニーレモン』と『キャラメルナッツ』。
ことりサブレは、バターの風味とアーモンドプードルのコクがある
さっくりした食感が特徴のサブレです♪
【ハチミツサブレ】

ハチミツ風味のクッキーが3枚入っています。
パッケージ上部のミツバチキィニョンはクリップになっています♪
【ハニーレモン限定パッケージ】

森のクッキー『ハニーレモン』。限定ありがとうパッケージ!
ハチミツキィニョンが"ありがとう"の気持ちを運びます。
                              
お子様、ご友人、先生、生徒、上司や同僚、etc…
旅立つ方へ、または見送ってくれる方々へ。
キィニョンのギフトで
"ありがとう"や"おめでとう"の気持ちを伝える
お手伝いができたら嬉しいです(^^)
かわつら

カテゴリ:焼菓子
  • twitter
  • facebook
  • line