カテゴリ

アーカイブ

女優:高畑充希さんの紹介で、キィニョンが雑誌CREAに掲載されました!!

2016.05.09

雑誌「CREA」にキィニョンが掲載されました!

「トト姉ちゃん」でお馴染みの高畑充希さんに紹介していただきました。
高畑さんは、パンが大好きだそうで、時々キィニョン渋谷店に来てくださっているそうです(*^^*)

うれしい限りです!!
今回は、スコーンの紹介と、とろ生食パンを紹介していただきました。
まだ、食べたことがない方は、ぜひぜひ食べてみてくださいね♪

雑誌「CREA」のホームページはこちら↓

http://crea.bunshun.jp/

20160509_1993815

掲載していただいたのは、2016年6月vol.320です!
ご興味ある方は、ぜひぜひご覧ください\(^o^)/

ひらた

カテゴリ:その他
  • twitter
  • facebook
  • line