カテゴリ

アーカイブ

本店ではドリンクメニューがテイクアウトできますよ~

2016.05.18

昨日の雨とは一転、国分寺には
気持ちのいい青空が広がっています!
こんな日はお散歩したくなりますね♪




実は、本店のドリンクがテイクアウトOKだってご存知でしたか?
今日、ご紹介するのは期間限定「抹茶ラテ」。
こちらは「濃厚宇治抹茶スコーン」に使用している
「高級宇治抹茶」を贅沢に使用。
ご注文いただいてから、お抹茶を溶いて…と、スタッフが
ご用意しますので、お渡しまでに少々お時間を
いただいてしまします。


ですが、作り立ての風味は格別です。
抜群に香りが良く、ほんのり甘くて
上品な苦みもちゃんとあって。


青空のもと、テンションも上がります!


ぜひ一度お試しください。

カテゴリ:その他
  • twitter
  • facebook
  • line