カテゴリ

アーカイブ

届きました宅配キィニョン

2016.08.17

宅配段ボール 宅配

結局サービスエリアで手みやげを買うこともできず、
十数時間かけて鳥取に到着。

手ぶらでの到着でしたが着いて間もなく
スコーンが届きました〜。

指定していた日時通りの配達!

手みやげ用の2箱と自宅用。
スコーンの温め方も、ちゃんと添付されていました。

「捨てるのがもったいないね!(スコーンボックス&外箱段ボール)」
「しっとりしていて、今まで食べたことのあるスコーンとは違う〜。」
「美味しい〜。」

とりわけ国分寺ボックスでは

“かわいいだけじゃない!会話”も弾み、楽しいひとときに

 

家族も友達も、喜んでくれました。
嬉しい〜!!!!

とく

カテゴリ:スコーン
  • twitter
  • facebook
  • line