カテゴリ

アーカイブ

ハロウィンだけのお楽しみ
シリアルバーかぼちゃ

2017.09.15

フランケンやドラキュラ、ネコのクッキーがハロウィン限定なのは一目瞭然でしょうが、実はシリアルバーのかぼちゃ味もハロウィン限定ってご存知でしたか?

 

焼き上がったとき、ふわっとかぼちゃの良い香りがたちこめます。もともとザクザク食感のシリアルバーに、たっぷりとかぼちゃの種と香ばしい胡桃が加わることでザクザク感がアップ!いつも道りオートミールをはじめ、グラハム粉、ライ麦、キアヌなどの雑穀も、たくさん入っています。穀物の恵みがギューッと詰まったシリアルバー。食欲のない朝でも、食べられちゃいます。

私はいつも、そのまま食べていましたが「冷凍して砕いて、ヨーグルトにかけて食べてます」という強者スタッフもいます。でも、彼女が教えてくれた「森のクッキーを冷凍して食べる」方法がすっかり気に入った私。シリアルバーをヨーグルトに加える日は遠くないと思います。なぜ、今試していないのかが不思議なくらいです。

 

ハロウィンだけのシリアルバー・かぼちゃ。

今年は見逃さないで下さいね〜。

とく

カテゴリ:焼菓子
  • twitter
  • facebook
  • line