カテゴリ

アーカイブ

キィニョン本店はお子様連れ大歓迎♪

2018.03.01

昨日、長男のママ友が下の子を連れてお友達とカフェ利用で来店してくれましたっ。

とっても可愛いカップルだったので思わずパチり。

 

お子様ドリンクを飲みながら、パンを力強く握りしめながら(笑)

キィニョンでのひと時を楽しんでくれたかな〜。

 

 

ママ達はお喋りに花を咲かせたり

お子様とのお茶タイムを楽しんだり……

少しでも良き時間を過ごして頂けると嬉しいな、と思っています。

そんなわけで、平日限定の「スマイルサービス」もご用意しています。

 

お子様用の椅子、絵本はご用意しております!

ご自由にお使い下さいね。

 

そういえば、先日お店に立ち寄った際、ママとお兄ちゃん、妹ちゃんらしき3名がご来店下さっていました。

お兄ちゃん「えー、パン屋さんなのー。ぼく、ケーキ屋さんが良いー」

ママ「いいの。パパがここのスコーン好きだから」

(子どもは正直だから、店内では控えて欲しい発言もお構いなしです(笑))

妹ちゃん「○○ちゃんがもつー。○○ちゃんがとるー」

ママ「勝手に触らないでね」

ママに牽制される、娘ちゃん。

 

ママとお子様たちのやり取りがたまらなく懐かしく、微笑ましく、私まで笑顔になりました。母としては冷や汗ものの「よくある光景」。私も何度も経験し、その都度「あーーーゆっくり買い物したい!!」と、思ったものです。けれど、こうして見ると何て幸せな光景なんでしょう。お兄ちゃんも妹ちゃんも子どもらしくて、とっても可愛く、育児を頑張ってるママの姿も眩しかったです。

 

キィニョン本店では、お子様連れのお客様のご来店もココロよりお待ちしています。

 

とく

 

カテゴリ:その他
  • twitter
  • facebook
  • line