カテゴリ

アーカイブ

3月10・11日は本店限定でフルーツを使ったおやつを焼くよ

2018.03.06

国産菜種油を使用したしっとりふわふわなシフォンケーキ。

旬のデコポンを使ってシフォン用に自家製ジャムを仕込みます。

 

風味豊かで軽い仕上がり。

毎回大人気のシフォンケーキです♪

 

前回登場したときは、猛烈に食べたかったのに完売で買えなかった「バナナとカカオのクランブルケーキ」。フレッシュバナナを使った生地にカカオのクランブルが合うんです! 時々、無償に食べたくなるんです。

久しぶりの登場なので、今回も買えるかどうか不安です(私はスタッフなので、当然お客様が優先です!)。

 

そして、初登場となるのが「レモンとカルダモンのケーキ」

しっとりリッチな生地にレモン果汁とレモンピールが爽やかさをプラス。さらにスパイスが加わり、スッキリとしたアクセントに。大人な味わいです。

 

「レモンとカルダモンのケーキ」はオシャレな!朝食としてもいけそうです。

 

粉もののおやつが美味しく感じる季節です。

大好きな季節です(笑)

本店限定のお楽しみですよー!

 

とく

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line